(有)オールドマンの旅行代理店

心機一転、ジャンルを問わずです。
下手な文書です。突っ込み処満載ですが、

真夏に向けて!!

2012年07月06日 | キャンピングカー快適計画

まだ、お盆休みには、チト早いのですが・・

もう、夏に向けて、皆さん夏休みの計画は完成しましたでしょうか? 
私は、今年は我慢の夏になりそうです??????????????


会社生活の頃は、今頃が一番楽しい計画月でした・・
私は、仕事の関係から、大抵皆さんよりは、少し早く休めるか、遅く休みが取れました。
行きか帰りは、空いた道路を走れました。
昔のキャンピングカーも別電源のクーラーは付いていませんでしたので、
基本的に、この時期は北に出向くか、高い場所に出かけるかのどちらかです。
今回の車も、もちろん走行中はエアコンは効きますが・・車を止めると、窓からの風任せ・・

ピ~ポン♪~♪!!
宅急便が届いた!!!!!!!!!!!!!!

えらい軽い荷物です・・・・
差出人を見て思い出した・・・前回のキャンピングフェアーで注文した品物。
慌てていないので、6月の終わりに、送ってとほしいと言って頼んでいた、品物です。

さっぱり分からないでしょう??   う~む????

そうです!!  網戸です。
リャー側三ヶ所の窓には、キャンピングカー購入時網戸を取り付けています。
この網戸は、このように使用します。 フロントのドアにかけて使用します。

前回の車はすべて、私の手作りでしたが・・・
やはり縫い付けて加工するには工業ミシンでないために、
二重の折り目の部分が上手く加工できずに、すぐにほつれてくるので、接着剤で、
補修したりして使用しましたがイマイチです。
の羽音には、安眠妨害もはなはだしい!!
どうも今年は、マタマタ節電生活??の噂も?? 涼しい場所でのP泊には、
必要と考えて、メーカーに注文!!  少し価格は高かったですが・・
やはり国産仕上げ・・きちんと加工してありました。
これで、夏を乗り切れる場所を探して、出かけますか??しかし、行けるかどうかも、
不安定・・予定が立てられない・・困ったものです。そんな訳で、

網戸で、出かけ場所を決めるには、チト無理があるかも知れませんが・・??
二年前の音威子府は、寒すぎて網戸もいりませんでしたが・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿