(有)オールドマンの旅行代理店

心機一転、ジャンルを問わずです。
下手な文書です。突っ込み処満載ですが、

ご無沙汰しています。

2024年09月14日 | 車で行く小旅行 


本日、旅先から帰宅いたしました。
無事故無違反の旅で帰宅..............
ブロぐの再会は、
月曜日からブログの再会を予定していますが、
車の後かたずけ等、洗車が早く終了すれば、
一日でも早く再開したいとは思っています。
当初の目的の物は撮影できましたが、海を
渡ることはできませんでした.......
理由は、店長が空路(青森から)で出かける事に急遽予定を
変更したのですが、一社は満席、後一社はどうしても
スマホで、予約ができませんでしたので、
パソコンなら何度も予約しているのですがね~??
しびれ切らして諦めたのが本音です。
それで、北海道に行く事は残念しました。
もっとも宿も点々としないと、
とれない事が判明した事も理由の一つです。
もっとも、今回の旅は全て車中泊でしたので、
急な変更には無理が生じました。
今回は、諦めました!!!!

また、ブログを再開します。
9月16日からを予定しています。
その時は、よろしくお願いします。
   オールドマンの旅行代理店
            店長

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ngo-spotter)
2024-09-14 06:06:42
おはようございます。
何より無事のお帰り、安心しました。また、予定していたものも(お天気に恵まれ…振り返れば、昨年は?)撮影できて良かったですね。月曜日のブログが楽しみです。
返信する
トータル的には・・・ (店長です)
2024-09-14 07:42:48
ngo-spotter さんへ
急に入った予約????の有った機体は、やはりドタキャン。大体、紙のスケージュール表が出ないのです。紙の開催パンフを集めている者には悲しいが、近々まで出なかったので、当てにはしていませんでしたが....でも天気に恵まれたお祭りでした。目的地に着くまでは、寄り道もしましたが、色々有りました。帰りもそうです。月曜日からUPするので、おいおい書き添えますが他の写真は傑作には、ほど遠い~????  気象条件には勝てません。後体力の無さを実感~!!!!
返信する

コメントを投稿