(有)オールドマンの旅行代理店

心機一転、ジャンルを問わずです。
下手な文書です。突っ込み処満載ですが、

体調不良・・・148

2023年12月19日 | 日々のこと
ここに来てあまり余りよい話ではありませんが・・・

沖縄から帰ってきて2日ぐらいたってから、
何となく体がおかしい??と思っていたら
咳が、鼻水が痰が切れない~上下する気温に
身体が付いていかない見たい~!!! 風邪かな???と
思って、出歩かず、早く休んで体調を整えなくては、と
思って意識して体調管理をしたつもりですが........
しかも、熱は平熱ですし食欲も有ります。
ただ咳が痰が止まりません。鼻水も.............
近くに置いたゴミ箱テッシュの山に................
それと、咳がひっきりなし出るので、
咳をするたびに腹の筋肉が痛い????
これが、こたえます。寝ても、座っても
咳が出るのが恐ろしくなる・・・
とうとう、土曜日(16)の午前中に病院に・・・
コロナか、インフルか??? よからぬ病名がよぎります。
熱が出ないので、多分違うとは思うが・・
検査を一通り受けたら、コロナ、インフルでは無くて
一安心、一般の風邪???という診断が・・・
薬が4種類もでた。

早速、食後に数回薬を飲んだら、嘘のように痰が切れた~!!
不愉快な思いの一つが解決!!!!!
ただ、この薬を服用すると、大変眠くなります。
これが、良いのかは知りませんがね・・・なんせ眠い!!!!!
薬は4日分もらった、この間は大人しくして出歩かないように、
体力が弱っているので、インフルもコロナも
かかりやすいと言われて、18日一杯は大人しく
している予定~!!! 痰も切れるようになって夜も
良く休めるようになりました。
もっとも17日には咳も痰もだいぶん収まって来た!!!
そんなこんなで、今日(18)も部屋から出ることなく
ボーッとしています。パソコンに向かう気力が・・・
気力が無いと何もしたくありません。
急激な気温の変化は、本当に体にきつい事がわかりました。
馬鹿は、風邪はひかないと言われていますが、
やはり、馬鹿でも風邪をひく事を実証した1件です。
ま~お見舞いは不要だと言う事だけ連絡いたします。
咳は時々出るけど、今のところは、いたって元気です。

本日は、くだらない話をUPしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿