はがきのおくりもの

 思い出したくなったら、ここに帰っておいで!!!
 元気を補給したら、顔を上げて、歩いて行くんだよ!

5章 学校経営の基本的な考え方と実践

2014年01月31日 | 私家版学校経営試論

 1章から4章までいろいろと話してきましたが、3章と4章はリセットさせていただこうかと思っています。
 1章は校長になったばかりの頃のやるべきことですから、これはこれで役に立つでしょう。2章は危機対応ですから、これはこれで役に立つと思います。
 3章と4章については整理し直したほうがいいように思います。

 というわけで、途中で構成が変わることになりますが、ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。