はがきのおくりもの

 思い出したくなったら、ここに帰っておいで!!!
 元気を補給したら、顔を上げて、歩いて行くんだよ!

私家版卯高物語「少なくとも三兎を追え」を終えて

2013年07月16日 | 私家版卯高物語

 奥井です。


 私家版卯高物語「少なくとも三兎を追え」はいかがでしたでしょうか。構想3年、執筆を始めてから1年3か月が経ってしまいました。

 ようやく初稿を書き上げることができました。

 何とか最後まで書き上げることができましたのは、あきらめず、あきて放り出さず、ずっとおつき合い下さいました皆様のお陰です。感謝申し上げます。

 この3月に卯の花高校を退職し、のんびりとした日々を過ごして参りましたが、先日、だいこん県教育委員会教育長を拝命し、元気いっぱいの生活に復帰いたしました。

 激動の時代です。教育の役目も大きいものがあります。できる限りその職責を果たして参りたいと思います。

 皆様方のご発展とご健勝をいつまでもお祈り申し上げます。

 長い間、ありがとうございました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高原)
2013-07-18 23:06:21
執筆お疲れさまでした!大変楽しく読ませていただきました。
返信する
o(^-^)o (ジャスミン)
2013-07-22 17:51:03
次の物語を楽しみに待ちたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。