「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

飲み会もいろいろ。。

2008年07月13日 | 山登り
先日9日は山スキー仲間との飲み会。
転勤になるわたくしの送別会ということで・・
毎月帰ってくるので送別会ってのもなんですが・・皆さん集まってもらって嬉しかったでした。
kuroさんからいただいたケーキは最高に旨かったな~。(写真のです)
南国のおねーちゃんも北国のおねーさんも好きなんで・・
そう言われても困りますね~(爆)


これから転勤とかなると仕事関係の飲み会やら付き合いがえらい多くなる事必死なんで憂鬱・・・。遊び系の仲間との飲み会は勿論大好きですが・・
仕事絡みのつまらない飲み会はパスしたいがそうもいかず・・
健康にも悪く困りますな~・・・



←引き続き応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせです・・・ | トップ | 「自己責任」って?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でけ)
2008-07-14 11:06:33
せっかくネオ氏へバージョンアップしたんだし、メタボ氏にバージョンダウンせんよう、精進して下され。
九州も旨いもん多いからなぁ~
返信する
Unknown (お気楽)
2008-07-15 21:59:52
>でけさん
単身だとあまり食い過ぎることもなさそうなんで、程ほどに出来そうですわ~。
旨い魚釣りに来て~(笑)
返信する

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事