「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

雨雨雨の週末は・・・

2010年06月27日 | Weblog
天気悪いですな~・・大雨って程ではないけど。。
外の散歩やらJOGが出来ないのがつらいところ

今週末は山仲間のTAKEMARU君がはるばる遊びに来たので近場を案内、、
って思ったけど、天気悪いので主にインドアです。

昨日は平戸のお城や教会見物、
海上自衛隊佐世保資料館。(←ここは入場無料だし大変お薦めです


今日は佐世保の西海パールシーリゾートの水族館海きららを見学






たまにはじっくりいろいろ見物・見学もいいですな~

でも・・・結構疲れましたわ~



←応援でぽちっとよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちまったけど・・・ | トップ | 梅雨も末期 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐世保観光・名物 (TAKEMARU)
2010-06-28 22:12:23
お気楽殿

やっと、佐世保行きが実現しましたが、、
悪天候で長崎着陸できるのか?帰れるのか?
ちょっとハラハラしましたわ。

まあ、それなりに観光(博物館、水族館)
もして、名物料理(ちゃんぽん、海鮮料理、
佐世保バーガー)も満喫したので、良かったです。

しかし今年の夏山は?????

TAKAMERU

KO
返信する
Unknown (お気楽)
2010-06-28 23:33:43
>TAKEMARUどの
今回は食いモンと歴史のお勉強がメインになっちゃったね・・天気悪いなりの楽しみ方が出来たんで、まいいか。。
次回は山でも芝刈りでもまたどうぞ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事