「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

梅雨も末期

2010年07月14日 | 山スキー
今年の梅雨は梅雨らしいですな~

梅雨末期の大雨であとちょっとで梅雨明けっぽい
夏も夏らしくなってくれるといいけど・・。


今週末から来週末まではおうちに帰るので山にでも繰り出す予定

トレーニングもイマイチなんで体力的にどうなることか・・


なんか蒸し暑い日が続くので雪景色の写真でも・・
ってことでもう2ヵ月以上前の立山御前谷の山スキーのレポをやっとUPしました

こちらからどうぞ




←応援でぽちっとよろしくお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨雨雨の週末は・・・ | トップ | 八ヶ岳 真教寺尾根・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (あめやん)
2010-07-14 22:28:43
今週末には、梅雨あけますよー
ツイッターでスキーな方々とお友達になりました。どうやら、レーサーみたいです。
返信する
Unknown (お気楽)
2010-07-15 20:59:43
>あめやん
ごぶさた~。。
梅雨明けそうだけど、どうかな~。
早くスカッと晴れて欲しいね。
ツイッターもまだやってないな~
最近ドタバタで・・
レーザーな方とお友達になってスキー教わるのもいいかもね
返信する
Unknown (のんすけ)
2010-07-15 23:26:37
ここ数年グズグズの梅雨明けでしたが、
今年はスカっと梅雨明けしてくれるといいですね。

長野南部が大雨降ってるみたいなので
そちら方面に出かける場合は
情報収集したほうがいいかもしれません。

私はグズグズ予報の東北方面です。
どうせ山は登れませんから。
温泉で湯治、湯治(^^)
返信する
Unknown (お気楽)
2010-07-17 00:50:09
>のんすけさん
今年はスカッと明けそうですが雷雨とか怖そうですね。。
大雨の直後も怖いし天気予報&どれ位降ったかも要チェックです。。
東北の温泉ハイク&湯治ってよさげですね~。
オレもそうしよっかな~・・・
返信する

コメントを投稿

山スキー」カテゴリの最新記事