「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

3連休中日は雲仙普賢岳に登る。

2008年09月18日 | 山登り
九州での生活も少し余裕出来たのでボチボチ登山開始ということで、
初っ端は観光ついでに雲仙普賢岳を登ってきました。

レポもUPしてますんで御覧下さい。
こちらからどうぞ!




←引き続き応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百名山の最後の3つを登りに... | トップ | 斜里岳 24日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINMIN)
2008-09-20 19:59:49
あの爆発で有名な雲仙普賢岳に登られたとは、まずはびっくり!ですが、爆発の方があたらしい名前になっているのですね。

写真を見る限りは、新山の方が標高が高そうにみえるけど、どうなんでしょうか?奥様もご主人の視察?を兼ねた温泉旅行で楽しまれたでしょうね。九州の方の山は趣きも違うでしょうから、これからも、レポ楽しみにしてます。
返信する
Unknown (お気楽)
2008-09-21 16:41:07
>MNMINさん
雲仙は火山地形なんで複雑で面白いです。標高は新山が一番高いです。
結構近くにいい山も多いようだし、温泉とセットの山も多いので、これからの季節が楽しみ。
機会あったら遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事