「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

またミヤマキリシマ~!

2009年06月07日 | 山登り
この週末は土曜は冴えない天気なのでインドア、、スポクラで汗を流す。
そして日曜は晴れの予報ではやっぱ出かけるしかないでしょう!
梅雨入り前の貴重な晴れ間を有効に活かすべく・・
またミヤマキリシマ見物に行ってきた♪

霧島で高千穂峰に登って、ミヤマキリシマ見物
まだ山頂に近い場所は楽しめました♪
(写真は御鉢のミヤマキリシマで背後は高千穂峰)

下山後は温泉にじっくり浸って満足。

またレポは後日UPしてみます。


←ちょっと下がっちゃいました。応援でぽちっとよろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々胸キュン!?(笑) | トップ | チャリトレ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (問題サラリーマン)
2009-06-07 23:28:22
夏に霧島縦走したいです~

昨日紳士服の青山に夏ズボンを買いに行ったら
ウェストが。。。ヤバイっす(汗)
返信する
Unknown (お気楽)
2009-06-07 23:42:24
>門サラさん
夏の霧島って昼間はかなり暑そうですね~。
しかし朝晩は気持ち良さそう♪

体を軽くするのが足を速くする近道ですよ~
返信する
トラックバック (シトリン(黄水晶))
2009-06-08 22:06:42
トラックバックしちゃいました。
よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (お気楽)
2009-06-09 22:42:56
>シトリンさん
ミヤマキリシマはどこも綺麗でいいですね♪
返信する

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事