「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

寒いッスね~~~

2011年01月16日 | スキー
更新滞ってました・・今年もよろしくです~
なんか全然更新してないのにアクセス数がそこそこあるので、
少しは頑張って更新してきます。。

んで・・、今回も話題はスキーです。
先週は大山で練習&大会。(おおやまじゃなくてだいせんです)
そして今日も大会です。九州のスキー場なのに最上部は-12℃

去年からあまり進化してない滑りですが、先週も今週も運よく賞状もらったりで・・
なんか大会の滑りで納得出来ないことばかりなんだけど・・

ま、トシもトシなんでトレーニングしても現状維持が精一杯かもね・・


競技スキーはジュニアの成長を見ていくのも楽しみです。
皆寒い中頑張ってますな~。。
オジさんも抜かれないようがんばらんば・・



←応援でぽちっとよろしくお願いします。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅平でゲートトレーニング | トップ | 山にゲレに・・・スキーは1... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は ()
2011-01-18 15:26:42
関東に帰らんでもどっさりあってええですね。
グループサウンズの後はヒップポップパウダーでっせ~
返信する
Unknown (お気楽)
2011-01-18 22:53:09
>ぬでし
今年の西日本のスキー場は久々に雪たっぷりですわ~
再来週はHIPHOP&GSと関東方面でやる予定ですんでよろ。。
返信する
今年も? (問題サラリーマン)
2011-01-19 20:22:48
今年は秋田でしたっけ?

う~ん、写真、マジで一瞬どこかわからんかったです(笑)。

なんか3月途中までは忙しくてなかなか遠出できません。。。
返信する
Unknown (のんすけ)
2011-01-19 21:08:32
今年は西日本が大雪で安泰ですね。
でも確か大山ってパトの方が雪崩の遭難事故がありましたよね。

大会入賞おめでとうございます!
今年も出場できるんですか?

私は今年は大会参加は1回だけになりそうです。
ケガだけはお互い気をつけて
スキーを楽しみましょう★
返信する
Unknown (お気楽)
2011-01-19 23:20:41
>問サラさん
おひさです~。
今年も・・なんですよ恥さらしですが。。
そ、ここは朝しかポール張れないスキー場ですよ。寒いかったけど今までで最高のコンディションでした。。しかし滑り&タイムはダメダメですが。

今シーズンは北海道遠征はしないんですか??
返信する
Unknown (お気楽)
2011-01-19 23:24:38
>のんすけさん
大山での雪崩事故は奥大山ってとこらしいですよ。今年の西日本はどこのスキー場も安心したんじゃないんですかね~。
今年は大会出場1回ですか?? 
また賞状&商品GETですね!?
御活躍を期待してます。
ホント安全第一でお互いがんばりましょ。。
返信する
ちは! (あめやん)
2011-01-26 15:40:46
今週末は戸狩におる予定だす。
なんか、指導してもらうだす。
返信する
Unknown (お気楽)
2011-01-26 22:31:32
>あめやん
山じゃなくてゲレ??
オフピステトレをガンガンやるのが山滑り上達への早道よん。。
がんばってね~。
返信する

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事