「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

四国の百名山に行ってきました♪

2007年11月11日 | 山登り
この土日で四国遠征でした
今回はお気楽登山隊?3名にて・・
飛行機でびゅ~んだと楽ですね

写真は昨日の石鎚山に沈む夕陽です。
レポはまた後日・・


←だいぶ下がっちゃたので応援期待してます!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末はおでかけです | トップ | 山スキー用小物欲しいものあ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ER)
2007-11-12 13:50:20
私の友人も九州一周登山に遠征中だし
南の方はまだまだ登山OKなんですね~♪

レポ楽しみにしてますよ~
返信する
四国遠征 (TAKEMARU)
2007-11-12 23:08:57
お気楽様


お疲れさまでした!
わたしゃ昨日の鎖場だけで今日は腕が筋肉痛です!

TAKEMARU

返信する
Unknown (お気楽)
2007-11-12 23:52:19
>ERさん
この時期は西とか南ですね~。
でも遠いんで簡単に行けないとこが難点です。
この時期屋久島とか南の方は最高ですね。


>TAKEMARUどの
おつかれでした。
あのクサリは冷たいし、濡れてて滑るし、足がかりは無いし・・最悪。筋肉痛?それはそれは・・
返信する
おおっ (でり)
2007-11-13 13:26:42
石鎚でっか?僕は昔面河渓谷から行った事ありますが懐かしいなあ~
奥の天狗さんまで行きました?結構やせとるでしょ。
尾根から下見ると壁のクラックに古いハーケン一杯ありますよ。
山域的にはしょぼいですがこの手の山は岩岩行場が楽しいです。
剣山の行場もええですよ。
返信する
Unknown (お気楽)
2007-11-13 17:44:04
>でりさん
面河渓谷からの石鎚ってイメージ沸きませんが沢ですか?
天狗も行きましたがガスってて下が見えないので安心して登れましたよ。ホント岩岩でクライマーには面白そうな山ですね~。
返信する
Unknown (でり)
2007-11-13 18:20:31
一般登山道とは反対側の沢です。
釣りメインの癒し渓ですが奥のでっかい御来光の滝(直登不可)
が有名です。
巻き途中激薮ながら微かに滝見道の痕跡も見受けられました。
返信する
Unknown (お気楽)
2007-11-13 23:02:31
>でりさん
ほ~そんな滝があるんすか~。
面河渓谷の紅葉を見に行きたかったけど時間切れで残念でした・・。
返信する

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事