「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

記憶が飛ぶ時・・

2009年07月03日 | 山登り
最近はトシと共に記憶力も落ちて・・・

って話題ではなく・・、
この前スキーで転倒して頭が揺さぶられ一瞬記憶がプツリ。
これは過去3度位経験あるけど、ヘルメットは重いとかえって危ないなとか思ってます




っていう話題でもなく・・・、

昨日は山スキー仲間との飲み会でした。




このメンバーは山の登りもオーバーペースだけど・・
酒のペースも同じで・・

久しぶりに途中から記憶が飛んでました・・









こんな楽しそうなふたりに・・・


懲りん星人さん参戦・・・





帰りは懲りん星人さんと一緒だったんですが・・
途中乗り換え駅で別れたとこから家までの記憶の90%がありません
懲りん星人さんもかなり酔ってたけどちゃんと帰れたんでしょうか・・


普段は酒飲み過ぎても記憶が飛ぶ前に気持ち悪くなるか眠くなるかなんだけど・・
昨日は調子が良かったのかどうなのか・・



←応援でぽちっとよろしくお願いします。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のお山は御座山 | トップ | 劔岳 点の記 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつでした (きむち)
2009-07-03 13:28:23
あたしも久々にとびました...。はいけものハイテンションで日本酒いきすぎでし。
返信する
ほんま (懲りん星)
2009-07-03 16:35:19
同じくハイケモの体育会系悪ノリ酒に撃沈しました。私はおきさんと帰ってたのですね...どうやって帰ったのかさえ記憶にありません。朝起きると手のひら真っ黒肘は擦り傷だらけ、きっとどこかでこけたんでしょう。記憶が無いというのは恐ろしいものです。迷惑をこうむった方いらっしゃいましたらこの場をかりてお詫び致します。

なるほど、確かにさと&だるいい雰囲気でんな~
お邪魔しちゃったかな?
返信する
Unknown (HEIDI)
2009-07-03 19:06:01
昨日はお疲れ様でした! 楽しかったですね~おかげで 僕も久々に記憶が飛びました どう帰ったのか ほぼ覚えてません また やりましょう! それと ヘルメット オートバイで事故った時 脳が揺れたのがわかって その後 冷や汗たらたらで しばらく立てませんでした 怖いですね!
返信する
そっか! (あめやん)
2009-07-03 21:43:51
なーんだ。
だるりん、泣きメールやってんけど、ホンマは自分の幸せをアタシに伝えたかっただけやねんな。
ま、みなさんご無事でなによりです(笑)
返信する
Unknown (けも)
2009-07-03 22:15:11
記憶の飛んだ人が、そんなに居たとは知りませんでした。あたしは、セーブしてたので、普通に帰れましたわ。まあ、たまの事ですさかいに そんなんもありありです。
返信する
Unknown (MINMIN)
2009-07-03 22:33:52
昨日はおつかれさまでした。
お久しぶりにお会いしたお気楽さんは体型を保って、シャープなままでした。単身赴任生活も楽しそうですね!

新宿でお別れしたときは、そんなにおきさんもほかの人も(一名除く)、そこまで酔われているようにはお見受けしませんでしたが・・・・
 
それにしても、昨日は後半見ていてラブラブで暑かったですね♪ おもろかったです~★
返信する
Unknown (お気楽)
2009-07-04 01:53:40
>きむちん
遠路おつでした。楽しめたんでモト取れたでしょ?
あの日本酒攻撃には参ったね・・
返信する
Unknown (お気楽)
2009-07-04 01:57:27
>懲りん星さん
ハイケモ日本酒攻撃に見事ハマったね~(笑)
前も安紹興酒攻撃の時?と同じ位酔ってたみたいだけど保護者d氏がいないんで帰れたか心配だったよ。しかし自分もやっと帰ったようでしたわ。
あまり迷惑もかけてなかったんじゃないの??
返信する
Unknown (お気楽)
2009-07-04 01:59:58
>HEIDIさん
楽しかったね~。かなり飲まされてヤラレましたわ。
また奥さん怒らせちゃったみたいで・・要注意メンバーとしてマークされちゃったかな。。

ヘルは重いのはあまり使いたくないね。
返信する
Unknown (お気楽)
2009-07-04 02:02:15
>けもけも
あれ?そんなに酔ってなかった??
日本酒頼み過ぎたね~。あの冷酒の味とグラスの大きさが酔わされた原因・・。
京王線に間違って乗りそうなとこを「違う」って言ったのけもさんだった??
返信する

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事