「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

ビリーさん・MISSION 1

2007年06月26日 | トレーニング
ビリーさんDVDを買っちゃったー!!~~わけではありません。

今日うちの奥様が会社の同僚に借りてきたというので早速見てみました。
MISSION1のみですが・・。

あくまで最初のひとつしか見てませんので感想はなんとも言えませんが・・
楽しそうです。
いつも行ってるコ○ミスポーツクラブのボディーコンバットの一部と似てる
ボクシングエクササイズみたいなモンですね。

が、あれで1週間で何キロも痩せられるという触れ込みですが、
ちょっと????です。あ、あくまでMISSION1しか見てませんが。。

もっとすっごいキツイのかと思ってたんで・・ちょっとガッカリ
キツイどころかゆるいです・・・。

ま、スポーツクラブのスタジオでやるのと比べるのが間違ってたのかと思いました
。それと、ひとりでテンション上げてやるのはなかなか難しそうですね



←ぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は車探し。。 | トップ | 久々のお山!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あうあう)
2007-06-27 21:50:41
さすが!百戦錬磨のおきさんには子供だましなわけですね。
確かに一週間でやせよう思ったら並大抵の努力じゃ無理でしよう。
僕は減量宣言して半年たっても現状維持でし(>◇<)
返信する
Unknown (お気楽)
2007-06-28 00:32:19
>あうあうさん
ビリーさんには期待してたんですが・・ちょっと残念でした。。あ、でも見ただけでやってませんよん。
1週間で痩せるって事が??です。
あうあうさんなら3倍速に早送りしてやってみるとちょうどいいかもしれません。

だんだん現状維持が難しいトシになってきますね(笑)
返信する

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事