単気筒ライダー(だった男)のひとりごと

愛犬チビ と CB400SSライダーだった前期高齢者の日々

夏の終わりに

2021-08-27 | 暮らし・ジョギング

 

夏が終わろうとしています。

「夏男」を自認していながら、思いの外、走れなかったなあ・・・と、反省。

首や腰を痛めたこともあるけど、些細なことで朝からやる気をなくすことがよくあった。

なんで、こんなことしてるんだろ・・・

いやいや、それじゃあ、今まで続けたことが水泡に帰すよ・・・って、そんな繰り返しです。

 


 

まがいなりにも「ライダー」を冠するブログなのに、走れていません。

ただ走ったところで、日常から抜け出せるところまでは行けないよね。

色んなライダーさんのブログをよく拝見しています。

コロナ禍の中、近距離でも、オートバイ・ライフを楽しんでいますね。

 


 

偶然、西の方にお住いの女性ライダーさんのブログに触れ、触発されました。

ボクにあんなお洒落なスイーツの嗜好はないけど、そこそこの食い意地だったらある。

ボクにあんな素敵な絵は描けないけど、下手な絵だったら描ける。

走った先での付加価値っていうやつですね。

 


 

真似してみようかな。


コメントを投稿