単気筒ライダー(だった男)のひとりごと

愛犬チビ と CB400SSライダーだった前期高齢者の日々

雨上がり

2021-10-09 | 犬との暮らし

 

異変に気付いてから二週間、獣医さんが処方した薬を飲み始めて五日目の朝。

少---しは良くなったかな。悪化はしていないまでも、良くもなっていないかな。

まだまだ老化だとは認めたくない。気長に頑張ろうよ。

 


 

雨上がりの朝のひんやりした空気が気持ちいい。

カモの数がいつからか少しずつ増えてきている。

一昨日だったかなあ、近くに白鳥の鳴き声を聞いた。

 


 

静かなお空をじーーっと見ていたら、すーーっと力が抜けてきた。

ああーあ、今日は、なーーんもしたくねえ。

この頃は、季節の移ろいが非情にも思えてしまうよ。



コメントを投稿