チャイルドだぜひぇい!ロボチビー

2012-03-25 01:34:07 | 家族
一日中「マンマ、マンマ」と食い意地の張った娘であります。
今日は、とうとう「おにぎり」デビューしました。
全身米粒まみれになりながら黙々と食しておりました。

最近、物事の善悪が少しは認識できるようになったみたいで、
「ヤバイ」と思ったらスタコラ逃げて行きます。

明日は、高校野球に釘付けですね。
西高の女子の夏服が爽やかで好きだったなぁ!

石巻の主将の宣誓はホントニ素晴らしいエールでした。
あんなに立派な高校生がいるということだけでも
日本の未来にも光明を感じました。

あの内容を全く噛まずにしっかりと力強い口調で・・・
お見事でした。感嘆しました。
おじちゃん達も頑張ります!



最新の画像もっと見る