アマリリスが咲いた

2009-04-01 19:22:46 | 植物
玄関先に地雷のように埋めておいた
アマリリスが咲いておりました

今はなき『どうぶつ奇想天外』で「アイアイ」を
見たときと同じような驚きがありました。

え~っ「もっとプリチイな可憐な花」かと思って
いたので、ただ今想像を絶する「ボロン」状態にあります。

「アイアイ」もご幼少のみぎり、「飛んでったバナナ」と
ともに、「お母さんといっしょ」のスタンダード童謡だったのですが・・

あの中指だと思いますが妙に長~い指を蟻の巣に突っ込んで
ペロペロする奇妙なおサルに仰天したのでした。アイアイって不気味やん

アマリリスよお前もかぁ^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー。 (macco)
2009-04-01 20:17:06
八重咲きのアマリリスってあるんですね。
初めて見ました。

チューリップが喰われちゃいそうな雰囲気ですね。

返信する
はぃ(^_-) (ムートンです。)
2009-04-01 20:51:32
また、いろいろ球根を埋めて
いたのですが・・・
確かにでっかい球根だとは
思っていたのです

これが車をバックするとき
何度轢いたことか^_^;

踏まれて踏まれてボロンと
咲きました。お見事です。

ど根性アマちゃんです
返信する