ハッピーライフ デザイン

幸せな人生をデザインしてゆく「羅針盤」ブログです

上高地は『神降地』❣️

2023-08-21 16:18:00 | 日記
この景色はMother Earthの造形物

造山活動で山々ができ、火山噴火で堰き止められた川が池や湖を造りだします。

地球自身の生命活動は、自然の造形美をつくりだすマジックパワーを有し、人間の英知を超えたSomething Greatの世界。

『神降地』の自然に魅了された一日でした。













最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルカファンタジー)
2023-08-21 17:50:03
ポルカファンタジーの説明してください。
Unknown (つまらん)
2023-08-22 06:56:31
そんな事よりポルカファンタジーの説明しなさい。
Unknown (投資家)
2023-08-22 13:24:19
投資家から集めたお金で旅行ですか?
私は神降地にも行けなくなりました。
すだちうどんも食べられません。
ポルカファンタジーのゲームは終了ですか?
集めたお金はどのように使われたのでしょうか?
なぜ何もコメントしないのでしょうか?
Unknown (すだちうどん)
2023-08-24 20:50:55
食べたい。。
ポルカファンタジーにお金取られて食べられません。
Unknown (ムラ)
2023-08-28 17:26:50
ポルカファンタジーどうにかしたください。
あなたがアドバイザーを努めながらごみみたいな結果になってます。
せめて何か発信をしてください。
あなたを信じて始めた結果詐欺でした。
Unknown (polkafantasy)
2023-08-28 18:23:34
polkafantasyの戦略顧問として何か一言お願いします。
このままでは本当に詐欺の片棒を担いだだけで終わってしまいますよ。
Unknown (ポルカファンタジー)
2023-08-28 19:00:30
アドバイザーとして貴方がいたにもかかわらず、ゲームはほぼ未完成状態でリリースされ、事前に説明のあったユーティリティが具備されておらず、BCGとしてまったく成り立っていない状態です。

運営は改善しようとする姿勢すら見られず、ダンマリを続けているため、詐欺プロジェクトの疑いありとして、現在はユーザの間で消費者庁への通報や集団訴訟の準備に動いてる状況です。貴方の名前に影響され、高額なランド購入した方も大勢いらっしゃいます。

本件について、何かしらのコメントをお願いできないでしょうか。
Unknown (300万損)
2023-08-28 23:11:11
ちゃんとした説明しないと一生追求されると思いますけど
アドバイザーを辞めたからでは済まされません。
このまま逃げ続ける人生を送るのでしょうか?
Unknown (300万損)
2023-08-28 23:16:04
投資家をハッピーライフデザインする気はあるのでしょうか?

コメントを投稿