茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

今朝はサンドイッチ

2023-04-20 08:59:04 | 今日の献立
サンドイッチにするため、昨日ソフト食パンを焼いておきました。
でも、いつも常備しているツナフレークのストックが切れていた!
で・・・あるものでサンドしたけど、ちょっと失敗だったかな。

今朝



◆・サンドイッチ2種
 ・イチゴ
 ・カフェオレ





はんぺん玉子焼きとリーフレタスでサンド



ツナが無かったので、リーフレタス、スライスチーズ、キウイ、生ハム、クリームチーズ
キウイフルーツは、先日直売所で仕入れてきたけど皮を剥いたら半分くらい腐りかけ
サンドしたけど、飛び出してしまって入れなければよかったくらい
まぁ、いつも思い通りに出来上がるわけではないので仕方ない 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコパックに詰めたお弁当 | トップ | 今朝もパン食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。