及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

お昼は「ゴサリ」で食べました✌(9/25)

2022-09-27 10:37:47 | 日記

9月25日(日)真ん中の娘が来たので息子と3人でお昼を食べに行きました。

リベロに行こうとしたら2日連続NGでした(-_-;)

オープンと同時に行ったので今日は大丈夫かと思ったら予約が入っていたようです。

なので近くの韓国料理屋「ゴサリ」に行きました✌

スンドゥブとビビンバと迷ったのでどちらも食べられるハーフ&ハーフセットにしました✨

9月末まで「国分寺お店大賞」をやっています。

飲食部門と小売り・サービス部門の二部門で投票制です。

私は国分寺駅北口にある韓国料理屋の「おぱ屋」が気に入っていて何度か投票しましたが、コロナで全然行けてないのでよく行っている「ゴサリ」に今年は投票しました✨

皆さんもおすすめのお店に投票してみましょう✌

PayPay20%還元も9月末までです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿