及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

誕生日はケーキだけ買いました🍰(8/19)

2022-08-21 09:19:14 | 日記

8月19日(金)お誕生日でした✨

Facebookのお友だちを中心にお祝いのメッセージをたくさんいただき、ありがとうございました🎉

この年になるとそんなにおめでたいとも思いませんし、どちらかというとまた一つ年をとったかと思うと少し憂鬱な気分です(-_-;)

うちは真ん中の娘が一週間後の8/26がお誕生日なのでだいたいそちらにあわせて家族のお祝いはやっています。

今年もその予定で日程調整中です。

子どもたちも大きくなると全員の日程を合わせるのは時間がかかります。

自分へのプレゼントは最近マイブームの寄せ植え鉢を希望していて、お店と値段も伝えてありますが、果たして誰かプレゼントをくれるか不明です(-_-;)

写真は6年前の誕生日の写真で香港に娘たちと旅行に行った時のものです✨

大昔行った時はビクトリアピークの夜景を見ましたが、最近(と言っても6年前)は光と音のライトショーというのが流行りになっていたようです。

6年前で今より締め付けは厳しくなくて確か地方選挙をやっていたように記憶しています。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿