及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

選挙が早まって忙しい~(-_-;)(10/7)

2021-10-07 16:29:24 | 日記

10月4日(月)に岸田総理が誕生したと思ったら、衆議院選挙が10/14解散、

19公示、31投票というニュースが飛び込んできました。

え~っ⁉

10/26公示で11/7投票とか言ってたのに何で~❔

しかももっと遅くなるかもしれないとか言ってたじゃないの~❔

1週間も早くなるんじゃ予定が全部狂っちゃうじゃないの~。

全く~👊

誰も反対しなかったの~❔

というわけですべての予定が選挙優先で変更になりました(-_-;)

選挙関係者や自治体関係者も大変だと思います。

早め早めに準備していたところはともかく遅め遅めにやっていたところは

さぞかし大変なことでしょう。

だいたい仕事は日にちを設定して逆算してやるからね(-_-;)(私は)

でもまぁこれが1週間程度で良かったです。

いずれやるんだから。

しかし、この奇襲作戦には参りました<(_ _)>

そもそも10/21が任期満了でそれまでにはやると思っていたら、自民党の総裁選を

フルスペックでやるというから間に合わなくなっちゃって。

まぁコロナも収まっているうちにと閣僚などのぼろが出ないうちにちゃっちゃっと

やっちゃいたいのはわかりますけど、この間国会も全然開かないでどうなのかしら

ねぇ。

ちょっと卑怯な感じがしますねぇ。

国民の皆さんはこの4年間何があったかよく思い出していただいて、自公政権がい

かにひどかったかを忘れないでいただきたいですね👊

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿