及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

末松義規衆議院議員と朝の駅頭活動をしました(10/8)

2021-10-08 13:01:30 | 日記

10月8日(金)朝7時から8時半まで、国分寺駅南口で末松義規衆議院議員と朝の

駅頭活動をしました。

市議は長谷部さんと星さん私が参加、後援会から原会長もご参加いただきま

した。黄色のジャンパーは秘書の森田さんです。

もう一人の事務所のスタッフさんは写真を撮っています。

(星市議は用事があり途中で帰りました。伊達市議も所要のため欠席でした。)

今日は良いお天気でした☀

またまた30℃近くになるというので今年は残暑が厳しいですね。

皆さん寒暖差にお気をつけください。

昨日の夜大きな地震があり、交通機関が乱れているようでしたが、中央線は

大丈夫のようでした。

国分寺駅は大きなターミナル駅で、南口は市内の人以外にも府中や小金井から

バスも着くので他市の人も多いです。

朝は皆さん急いでいてせわしないですが、今日は多くの方から「頑張って!」

と激励をいただき、良い雰囲気の活動になりました。

皆さん、ありがとうございました👏



最新の画像もっと見る

コメントを投稿