及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

末松義規衆議院議員と熊野神社で新年の挨拶をしました✌(1/3)

2022-01-03 15:53:36 | 日記

1月3日(月)末松義規衆議院議員と熊野神社で新年の挨拶をしました✌

だて淳一郎市議も一緒でした。

末松義規衆議院議員は1日は西東京市の東伏見稲荷、田無神社、2日は小平市の神明宮、熊野宮、武蔵野神社、3日は国分寺市の本多八幡神社、熊野神社で新年の挨拶活動をしました。

今日は正月3日ですが、人出はそれなりでした。

コロナ前はどんど焼きや飲食の提供もありましたが、コロナでお参りのみでした。

多くの方に声をかけていただき、ありがとうございました。

ご家族連れが圧倒的に多かったですね。

今年が皆さんにとって良い年となりますようにお祈りいたしますとともに私たちもそのために頑張ります💪

(写真は末松代議士の自撮りです✌光がさしてますね✨代議士に撮ってもらったのは私のスマホより代議士のスマホの方が格段に写真が奇麗に撮れるからです✌)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿