及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

ポスター貼りかえました!

2019-07-18 10:31:41 | 日記


水野もとこ、ポスター貼りかえました。

気づいているでしょうか?今度の方が色が目立ちますよね。

参議院選挙は17日間と長いので途中でポスターを貼りかえたりします。

昔は選挙期間が3週間とか1ヶ月だったので候補者も大変だったと思います。

全国区だったので残酷区とかお金がかかるので銭国区とか言われてました。

東京だけでも広いのに全国回るなんてほんとに大変だと思います。病気になった

り、亡くなったりする方もいましたね。皆さん気をつけたください。

マイクを使った選挙運動は朝8時から夜8時までですが、いわゆる選挙運動は24

間できますので、目いっぱいやると疲れますよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿