及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

久しぶりに夕飯をきちんと作りましたが……(10/13)

2021-10-13 20:01:47 | 日記

10月13日(水)久しぶりに夕飯をきちんと作りました✌

牛肉とキャベツの炒め物、ポテトサラダ、豚汁、炊き込みご飯です。

普段は忙しいので作るのはだいたい一品から二品であとはお惣菜を買ってます(-_-;)

手作りにこだわってませんが、やっぱり手作りは美味しいですね、と自画自賛👏

しかし、

息子は朝7時に起きて大学に行ったは良いけど、お昼に帰ってからすぐ寝てしまい

まだ起きてきません(-_-;)

娘は朝出かけて多分バイトで帰りは10時過ぎ。

夫はまだ帰宅せず。

う~ん。

せつかく作ったのに。

まぁ良いか。

料理って作るのは時間がかかるけど食べるのはあっという間ね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿