及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

末松義規衆議院議員と西国分寺駅南口で朝の駅頭活動をしました(10/14)

2021-10-14 12:53:18 | 日記

10月14日(木)西国分寺駅南口で末松義規衆議院議員と朝の挨拶活動をしました。

今日も先日の国立駅に引き続いて推薦していただいている生活者ネットワーク

の岩永康代都議と小坂まさよ市議が応援に来てくれました。

ありがとうございます。

立憲の市議は星さん、長谷部さん、私。

星さんは昨日10/13に立憲民主党に入党が認められました👏

その他、末松義規と頑張る会の原会長、豊澤さん、橋本さん、茗荷さん、末松

事務所の森田さん、二川さんも参加しました。

写真も人数が多くて女性議員も多いので華やかな感じです。(自分で言うのも何

ですが(-_-;))

そう言えば珍しく若くてきれいな女性に「頑張ってください。いつも投票して

います✌」と末松さんが激励されました💮

今日は昨日とはうってかわつて良いお天気で汗ばむ陽気です。

皆さん、お身体に気を付けて頑張りましょう💪

いろいろあって8時過ぎには北口に移動しました。

どちらもできて良かったです。

いよいよ今日は衆議院が解散されます。

衆議院議員はみんな「前衆議院議員」になります。

衆議院議員が誰もいなくて何かあったら大丈夫なのかしら❔

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿