及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

西国分寺駅南口で夕方の駅頭活動をしました✌(1/19)

2023-01-20 10:20:14 | 日記

1月19日(木)西国分寺駅南口で夕方の駅頭活動をしました✌

久しぶりです。

夕方は仕事帰りや学校帰り、買い物などいろいろな人が通ります。

時間的に暗いかと思っていましたが、レガの通路が電飾で飾られているのと駅とお店が明るいので思ったほど暗くなかったです。

知り合いにも何人か出会えました。

知らない人からも激励されたりして嬉しかったです✨

息子に写真を撮ってもらおうとラインしましたが全然来なくて、はじめてすぐに友だちに会ったので撮ってもらいました。

ありがとうございました。

自撮りはどうも手が短いのか上手く撮れなくて困っています(-_-;)

コートは少し目立つ色のものを着ましたが中に着ているカーデガンが分厚くてだいぶ着ぶくれしてる感じですね(-_-;)

思ったほど寒く無かったです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿