及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

立憲民主党の党大会をユーチューブで視聴しました✌(2/19)

2023-02-20 16:19:35 | 日記

2月19日(日)立憲民主党の党大会がありました。

ユーチューブで視聴しました✌

議長は宮城の鎌田さゆりさんと岩手の横沢たかのりさんでした。

鎌田さんのものすごい迫力に圧倒されました(;'∀')

大会実行委員長、来賓挨拶、代表挨拶、幹事長報告、提案と進んでいきました。

最後は直近の候補者のリードで、For the Future コールでした。

初めて聞きましたが、最近はこういうのが流行ってるんですかね❔

確かにガンバローコールは古いけど、突然英語ってどうなの❔

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿