及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

末松義規さんの当選報告会に行って来ました(11/2)

2021-11-02 17:31:24 | 日記

11月2日(火)末松義規さんの当選報告会がありました。

天気が良かったので事務所横で「青空報告会」でした。

選対本部長の小林正則前小平市長のスピーチ。

開票日は12時過ぎに次の日の朝、用事があったため帰ってしまったとのこと(-_-;)

そう言えばいらっしゃらなかったわね(-_-;)

新聞に写っていない説明をされていました。

というわけであらためて「万歳三唱!」

市民連合と頑張る会からも挨拶があり、花束贈呈。

本人からお礼の言葉。

コロナもあるので短時間で終了しました。

最後の写真は頑張ってくれたウグイスさんたちとパチリ✨

3人のベテランスーパーウグイスのKさんたち(全員頭文字が「か」)でしたが、お1人はすでに始まっている別の選挙にこちらが終わってすぐに行っているとのこと。

大変ねぇ。

ありがとうございました✌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿