及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

福山哲郎幹事長が末松義規候補者の応援に入りました(10/24)

2021-10-24 20:01:50 | 日記

10月24日(日)福山哲郎立憲民主党幹事長が末松義規候補者の応援に入りました✌

田無駅北口で街頭演説会です。

森信一西東京市議が司会をしていましたが、幹事長が到着して、末松義規候補者が先にスピーチしました。

幹事長は大変わかりやすく立憲民主党の政策を話されました。

東京19区の地方議員は車の横に勢ぞろいして整列して最後に紹介してもらいました✌

マスクに合わせてブルーのシャツを着ましたが、隣の中江小平市議と服がシンクロしました✌

もう少し派手な服でも良かったわね✨

自分が候補者ではないのであまり目立つ格好はしないようにしていますが、男性は紺やグレーのスーツなので、そこそこ目立たないと全体的に地味になってしまいますね。

天気も毎日ころころ変わるので服装にはものすごく悩みます(-_-;)

朝夕が寒くて日中暑くなったりするので調節できる服装にしていますが、街宣車に乗ると基本窓は全開なので寒いことが多いです。

暑い選挙も寒い選挙も大変です。

今はちょうど良いかもです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿