及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

お昼はゴサリでハーフサムゲタンセットを食べました✌(1/23)

2022-01-23 12:36:22 | 日記

1月23日(日)お昼はソーセージの店「アレマンニャ」に行こうと思っていましたが、日曜は休業でした。

なので、近くの韓国家庭料理「ゴサリ」に行きました✌

いつもはスンドゥブセット(写真真ん中)ですが、今日は朝、ユッケジャンクッパを食べたので、ハーフサムゲタンセット(写真上)にしました✨

食べにくいかなと思いましたが、もう肉がホロホロで骨がすぐ取れたので大丈夫でした✌

娘はいつものチーズタッカルビセットでした。

息子はここのところまた昼までに起きられず不参加です(-_-;)

国分寺市のプレミアム付商品券のB券(写真下)を使いました。

ごちそうさまでした💮

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿