及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

行政視察番外編②(10/31)

2023-11-03 09:52:14 | 日記

10月31日(火)視察2日目。

泊ったのはホテルルートイン新城。大きなビジネスホテルでした。最近のビジネスホテルはたいてい大浴場がありますね。

朝食で自動ご飯盛りつけ機を見てびっくり!小盛、中盛、大盛を選べます💦



視察が終わって新城駅へ🚃



飯田線、なんと一時間に2本しかない😿

ようやく豊橋駅についてお昼はうなぎ✌



うなぎは高くなってから買ってないので食べるのは久しぶり。

時間が中途半端になり駅ビルで買い物。

東京でも買えるノートと洋服を購入(-_-;)

豊橋は花のまちだそうで、素晴らしい胡蝶蘭が飾ってありました🌸



お土産はこちら。



あんこ系が多かったですね。



豊橋市と新城市の皆さん、ありがとうございました。

国分寺市にも来てくださいね~👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿