及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

マッサージ器が届きました✌(12/2)

2022-12-04 10:41:11 | 日記

12月2日(金)注文していたマッサージ器が届きました✌

足が中心ですが、首や肩、腕、腰、お腹などどこでもOKです。

ここのところ足首から少し上にかけて赤い斑点がでるようになり、気になっていていたところなので、ちょうど良かったです。

まぁ老化現象のひとつですね(-_-;)

いつも行っているスポーツクラブで試すとものすごく足が軽くなったので思い切って買うことにしました。

椅子に座ってできるのは良かったですが、けっこう音がします(-_-;)

やり方がいろいろあるのですが、細かい操作がよくわからないので少しづづやっていきます。

足つぼにも効くようです✨

元を取るまで使いましょう✌

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿