及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

意見箱を届けてきました(6/30)

2019-06-30 18:58:49 | 日記


6月30日(日)、今日は二中に置く意見箱を届けに行きました。

とあるいきさつから本多連合町会が二中に置く意見箱を友だちが働く福祉作業所で

作ることを引き受けました。福祉作業所ではいろいろな依頼が多くて、2か月かかり

ましたが、ようやく出来上がり、今日依頼された方に届けに行きました。

二中には学校の意見箱はすでにあるそうですが、自治会の意見箱もおいて地域への

意見も聞いて行こうということです。大変良い試みだと思います。

生徒の皆さん、ぜひいろいろな意見をお寄せください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿