及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

新年会を開きました。

2019-02-03 12:38:48 | 日記


2月2日に及川妙子後援会の新年会を近所の居酒屋さんで開きました。

2月に入ってますが、例年この時期におこなっています。

老若男女、ご高齢の方から若い(?)方まで幅広い参加者です。

当選してから毎年2月と8月に懇親会をやっています。

末松義規衆議院議員にもいつも参加していただいています。

いろいろな方といろいろな話ができてとても楽しいです。

毎年やっているので皆さんすっかり顔なじみになり気さくな会合です。

いつも日本酒を飲む方がみんなにすすめられていましたが、今はドクターストップがかか

っていて飲めないので強い決意でノンアルコールビールを飲んでいらっしゃいました。

3日が節分なので閉めのご飯は恵方巻きでした。

皆さん、いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿