及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

末松義規候補者が国分寺駅北口で街頭演説会をしました(10/19)

2021-10-19 17:40:11 | 日記

10月19日(火)国分寺駅北口で末松義規候補者の街頭演説会がありました。

第一声です✌

司会は私がしました。

まず、立憲民主党の国分寺市議会議員、長谷部豊子さんと星いつろうさんから激励

の挨拶。

続いて推薦していていただいている生活者ネットワークから高瀬かおる国分寺市議会

議員。

連合多摩中央ブロック協議会議長の西澤洋司さん。

共産党の中山ごう国分寺市議会議員も来てくれました。

最後に末松義規候補者の決意表明がありました✌

寒い中、多くの皆様に集まっていただき、ありがとうございました。

12日間、頑張ります!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿