及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

末松義規衆議院議員と国立駅北口で朝の駅頭活動をしました(10/12)

2021-10-12 11:58:15 | 日記

10月12日(火)国立駅北口で末松義規衆議院議員と朝の駅頭活動をしました。

7時から8時半まででした。

今朝は生活者ネットワークの岩永康代都議会議員と高瀬かおる市議会議員も一緒

でした。

市議会からはだて淳一郎さん、長谷部豊子さん、星逸郎さん、私、及川妙子と

末松後援会から原会長はじめ橋本さんなど多くの方にお手伝いいただき、ありが

とうございました。

人数が多くて心強い駅頭活動でした✌

最後に集合写真をとりましたが、ネットと星さん、原会長は途中でお帰りになった

ので別途写真を載せました。

私が前に出過ぎて伊達さんが隠れてしまってごめんなさい🙇

後で見てから気づきました。

今日は人数が多かったのでできれば全員で写真をとりたかったです(-_-;)

国立駅は久しぶりだったこともあってか国立駅にしてはビラの取りが良かったと

思います。

また、多くの方に激励いたたきましてありがとうございました。

雨模様でしたが何とか雨も降らず良かったです。

昨日とはうってかわって涼しいどころか肌寒い朝でした。

天候の変化にお気をつけください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿