及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

息子が20才になりました🎊子育て終了か❔

2021-10-12 14:54:54 | 日記

10月11日(月)一番下の息子が20才になりました✌

おめでとう🎊

子どもは3人いて、一番上が娘で25才、真ん中も娘で22才、一番下が息子です。

これで全員成人しました。

感慨深いです👏

上の娘は独立していて働いています。

真中も大学4年ですが、就職も決まり、来年4月には独立する予定です。

息子は20才になりましたが、まだ大学2年生なのであともう少し面倒を見ないと

いけません(-_-;)

明日は一限の授業がなんと対面なので大学に行かないといけません🚃

朝9時からなので8時には家を出ないといけません。

起きられるか❔

たとえ起きられても電車に乗れるか❔

我が息子は今日みたいに雨が降っていて低気圧が近づいていると体調が悪くなって

しまいます😿。電車はとても無理です。

今日起きたのもお昼前です。

オンライン授業ばっかりですっかり昼夜逆転しています。

誰のせいだ❔

どうするんだ❔

大丈夫か❔

心配がつきません(-_-;)

夜中起きてろ、と言っています✌

まさか一緒に行く❔



最新の画像もっと見る

コメントを投稿