及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

歯医者、1日間違えた~( ゚Д゚)(8/8)

2022-08-09 10:31:57 | 日記

8月8日(月)月に一回の歯の定期健診でかかりつけの歯医者さんに行きました🚲

いつものようにマイナンバーカードで健康保険証の確認を済ませると、

「及川さん!」

と呼ばれたので何事かと思ったら、

「診察日は明日ですよ!」

と言われてしまいました。

「えっ( ゚Д゚)。手帳に8/8歯医者と書いてあったけど、書き間違えたのね(-_-;)」

少し固まっていると、

「あぁ、先生は今日時間あるから大丈夫ですよ~」

とのことで診察していただきました💮

暑いから間違えたのか❔、そもそも先月手帳に書く時に間違えたのだから暑さはあんまり関係ないかな❔

加齢によるものか❔

むむむ。

でも反対でなくて良かった。

本当は8日なのに9日だと書いてしまっていなくてということです(-_-;)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿