及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

松尾あきひろさんの武蔵小金井駅南口の街頭演説会に行って来ました✌(7/9)

2022-07-09 17:24:06 | 日記

7月9日(土)松尾あきひろさんの武蔵小金井駅南口の街頭演説会に行って来ました✌

最終日は中央線を八王子駅から中野駅まで順番に街頭演説会をしています。

国分寺駅の次は武蔵小金井駅。

長谷部国分寺市議と電車でGO🚃

一駅なのですぐ着きました。

森沢日野市議と三人でパチリ。

森沢さんは市議になる前は国分寺市で働いていました✨

長妻昭衆議院議員の応援演説と松尾あきひろさんの最後の政策の訴え👊

本当にどんどん上手くなっていて最終日は熱のこもった演説でした👏

次は吉祥寺駅です。

中野駅まで頑張ってください👊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿