及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

お昼は「熊祥」で食べました✌(10/2)

2022-10-03 13:11:16 | 日記

10月2日(日)昼は久しぶりに「熊祥=くまよし」に息子と行きました。

私は自転車🚲、息子は歩きです。(歩くより自転車に乗る方が疲れるとのこと❔)

私はいつもラーメンですが、今日は娘がいつも食べていたとんこつラーメンにしました。

ごまがすごい。

とんこつもなかなか美味しいですね✨

炊き込みご飯がついてますが、これはいつもパス。

とても食べきれません(-_-;)

息子は食べてました。

帰りにいつも息子の友だちのお父さんがやっている「ル スリールダンジュ」でケーキかクッキーを買うのですが、昨日成城石井でケーキを買ってしまったので寄らずに帰りました。

すみません。

マスクのひもが切れちゃって急いで帰らなければならなかったし(-_-;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿