及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

国分寺市長選挙がツィッターでトレンド入りしました(-_-;)(7/1)

2021-07-02 13:22:16 | 日記

7月1日(木)午後2時ごろ、友だちから国分寺JCが望月いそこさんに叩かれている

とラインが来ました。

調べてみると国分寺JCが国分寺市長選挙の公開討論会用に作ったチラシが問題

のようです(-_-;)

足を出している女性が批判されていました。

望月さんのツィートは「これが国分寺JCのレベル」となっています(-_-;)

ラインをくれた友だちは国分寺JC出身なので憤慨してました。

その後5時ごろ息子が「国分寺市長選挙がツィッターでトレンド入りして炎上

してる」と教えてくれました(-_-;)

びっくり。

東京新聞のネット記事が発端で夕刊にも記事が出でいました。

ちなみにこの公開討論会は現職が辞退して中止になっています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿