及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

足のMRIを撮りました✌(4/25)

2023-04-25 17:04:02 | 日記

 

4月25日(火)2月の交通事故での足の痛みがなかなかとれないのでMRIを撮りに行きました。

立川メディカルスキャンというところです。

前に来た記憶がありますが詳細は不明です(-_-;)

記録が残っていて手が痺れた時に頭のMRIを撮ったようです。

私は足だったのでイラストとは違って足だけ入れました。

音がうるさいと聞いていましたが、本当にいろいろな音がしてヘッドフォンをしていましたがうるさくて参りました。

ヘッドフォンからはクラッシック音楽が聞こえましたが、できればいろいろなジャンルにして選びたかったですね。

音の種類の違いを考えているうちに25分終りました。

早かったです。

結果は直接今行っている病院に送られ金曜日に診察です。

さて、どうでしょうか❔



最新の画像もっと見る

コメントを投稿