及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

「大人の食堂シロボシ」で女子会をしました✌(11/9)

2022-11-11 10:27:01 | 日記

11月9日(水)国分寺駅北口にある「大人の食堂シロボシ」で女子会をしました✌

3人だったので4人以上の「国分寺ナンバー1コスパコース」が頼めず、「女子会コース」にしました😿

サラダとトリュフスクランブルエッグ

鶏むね肉のフライドチキン(写真なし)

鮮魚のカルパッチョ

生ハムとチーズの盛り合わせ

ベーコンのカルボナーラ

追加でムール貝のワイン蒸しとステーキを頼みました✨

スパークリングワインが一本サービスでしたが飲めそうにないので持ち帰れないかと聞いたら店内で飲むだけというので無理やり飲みました(-_-;)

デザートも食べきれず無理言って持ち帰りにしてもらいました。

わがままばかり言ってすみませんでした。

とても美味しかったです✨

ご馳走さまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿