及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

お昼は「夢庵」で食べました✌(1/4)

2022-01-05 10:27:23 | 日記

1月4日(火)お昼は娘と息子の3人で「夢庵」で食べました✌

今日もまだやっているお店が少ないのでチェーン店にしました。

娘は昨日に引き続き鳥の竜田揚げ定食(ちなみに昨日の夜も唐揚げ(-_-;))、息子はネギトロ丼膳、私はさばの塩焼ランチ(写真上)を食べました✨

お会計で今日も60才以上5%引きのプラチナパスポートを財布から出そうとしたら、

「あらら❔ないわ(-_-;)昨日はあったのに❔どこいったのかしら❔」

とまごまごして探していると、

「こちらのカードですか❔たくさんあるのでいつでも差し上げますよ♪どうぞ~✨」

とくれました。

あらすぐもらえるのね。

ありがとうございました✌

というわけで家に帰るとプラチナパスポートはテーブルの上にあり、2枚になりました(-_-;)(写真下)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿