及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

国分寺消防署から電話がありました✌(2/2)

2022-02-02 17:32:30 | 日記

2月2日(水)国分寺消防署から電話がありました。

何だろうなと思ったら、私が12月議会で国分寺消防署の建設について一般質問した件についてでした。

私が新庁舎用地の東側で始まっている国分寺消防署の建設について情報が少なくてホームページにも全く載っていないのでよくわからない、東京消防庁に情報提供をお願いして欲しいという内容です。(質問の詳細については12/18のブログをご参照ください)

市の答弁は確認した上で対応したいというものでした。

電話では、質問を受けて近々ホームページで工事の進捗状況についてお知らせするということです。

工事は令和4年の11月末に完成して本多から泉町への移転は令和5年2月の予定だそうです✌

今後も情報は市にも提供するしホームページにも載せてくれるそうです。

ご丁寧にお電話いただき、ありがとうございました。

よろしくお願いします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿