及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

スマホを2回も家に置き忘れました💦(5/9)

2023-05-10 10:56:28 | 日記

5月9日(火)今日はスマホを2回家に置き忘れました💦

1回目は午前中市役所に行ったらスマホがないことに気づき、お昼休みに家に取りに帰りました。

2回目は夜出かける時にテーブルの上に置き忘れました。

写真が撮れませんでしたが何とか大丈夫でした。

原因を考えると、カバンを何回も取り換えているせいだと思いました。

普段は仕事ではシルバーの大きめのトートバッグを使っていますが、ちょっと出かける時はそれでは大きいので小さめのバックに必要最小限のものだけ入れています。

夜出かける時は別のバックにしようとしましたが小さすぎたのでまた別のバックにして中身を入れ替えました。

そんなこんなで忘れたのだと思います。

今までは定期を忘れたことなどありましたがスマホが2回となるとちょっと対策を考えないといけないですね(-_-;)

さて、どうしようかしら❔

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿