及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

近所のお店を応援しています=中国料理「露処ロコ」(8/10)

2021-08-10 11:00:19 | 日記

近所のお店を応援しています。

隣の「まるひで」はよく紹介していますが、同じビルのその隣は中国料理屋さんの

「露処=ロコ」です。

写真は名前が見づらくてすみません(-_-;)

かなり昔は喫茶店(❔)でそのあと少しだけラーメン屋になって⇒今のロコです。

コロナで経営も大変だと思いますが、ずっと営業しています。

お昼のセット、夜もセットがあります✌

うちは息子が「常連」でいつも担々麺を食べています。

時々お菓子などもらってきます( ´∀` )

常連の人が多いようですが、ママも面倒見が良くて風邪で寝込んでいた近所の一人

暮らしの老人におかゆを届けたりしていました💮

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿